4月, 2017年

八件の非ホジキンリンパ腫女は最も容易にやって生活を混乱させる

2017-04-28

Pディレクトリ:

の第1章:女の人の生活をしくじっはち件へま

P第二章:上質な女男ともっと愛がある女の人

を勉強して第三章:男は付き合っている女の人

に値する

編者付記:聡明な女にあなたはとても人気ですが、多くの女性の易馬鹿な事をやって、それを自分の好人缘に見送ったので、下小編棚卸ましたはち女しやすいばかなことをして、内包の女、男と付き合った良質に値する女.

をしくじった女性生活はち件へま

あなたはとても聡明な女で、時には愚かな女の人をしますの女?知りたい女が一番よく犯の経典のミス、これらをしくじっ十分あなたの生活.

私は1、私はない!ないですね!」スーパーわがまま

ではスーパーわがまま

私は1つのわがままな1つの例がある:私は毎日主人は毎日主人に抱いていて、寝返りを打って,非ホジキンリンパ腫、寝返りさえも例外ではありません、さもなくば男は心変わりしました.20年一日に、旦那は四苦八苦.旦那はどうやら会社の社長,ときには夜と友達の集まり、時には必ず帰って、夜遅くなったから妻が寝ても、悪いことはできないから.この旦那はその後よく病気になって、病院を見て、医者は、医者は、質性の病変、長期に焦慮、神経衰弱になって.

2、自分のプライバシーを保護する

を保護することを知りませんこれは男の人が私を戒めるのです.私が彼に聞いて、1人の男の人の目の中で、一人の女が一番許せないことは何で,彼は:わあでわいわい、ゴシップ、特に、夫婦間のプライバシーを彼女に教えて.90 %の女はこんな愚かな.

" p "女は、大好きな人とチャットして、とても良い、しかし、雑談して、あなたたちは何度も何度か、彼はだめだ、彼はセットしていますか?.

3、悪い男、自分の男を苦しめて好きな男が好きです私たちは、1つの生活を聞いて、1つの生活を聞いて、彼女はどの男に苦しめられて、私たちは、同情、涙を流して涙を流している.私たちは怒って、彼はすぐに引っ越さして!同じことを何度も訴えている彼女は、このような結論:すべての面倒と苦痛はもともと彼女が欲しい、自分でした.

4、男が後ろめたいて男を制御するのが殘念男は後ろめたい、これは多くの女は男の宝物を制御することが多い.彼女たちは行方不明のトリックを遊んで、彼女たちは遊んで飛び降り自殺のトリック、彼女たちのトリックでひたすら忍耐――もちろん彼女たちは本当にひたすら忍耐して、彼らの目つきはそんなに悲しみ恨む.男は帰って、彼らはとても聡明だと思いました.

Pは、男は、後ろめたいから帰ってきて、身の回りに戻ってきたということだ.しかし、彼は私たちの身の回りに戻って、彼はすでに私たちを憎む、この

運動前後の非ホジキンリンパ腫飲食は注意しなければならない

2017-04-27

pはランニング,キック類

朝運動

には個人的に好み、空腹運動には、糖分の健康ドリンク、運動後30分として食事をします.

p>を選択できる<提供飲む飲料、例えば牛乳、ジュース、甘い豆乳などの水分を補充して、また空腹感;加片せんい豊かなクッキーやパンも.

午後運動(一般アドバイスは、昼じゅうに時ごろ運動、午後3 – 6時は人体のベストを運動時間)

運動前3時間でランチを完成さ、果物、運動ドリンク.

は、炭水化物の食べ物を含んで、あなたが運動する時、元気にします.もし,非ホジキンリンパ腫、筋力トレーニング、たんぱく質の食べ物を多く食べて、魚介類ヨーグルト、筋肉組織生長を助けることができます.

夜運動

食後に運動して,1時間後、1時間後に、疲れやすい、筋肉の活動には酸素の血液が必要になり、その時血液が消化道に流れています.

夕食後3時間で運動したらいいですか.運動後適度に水を補充することができて、しかし大量に食品を補充して、消化と睡眠に影響を与えることを避けるようにします.

もうちょっと、夜10時後にこの運動、神経が興奮し、機体が疲れ、寝つくが難しくなると提案します.

ヨガやピラティス類

" p "原則:空腹、せいぜい2枚ビスケットの量、もうご飯を食べて、3時間でヨガ.

ヨガの後、脂っこい食物に適しない.ヨガをやるときは空腹で感じる、バナナを1本食べてもいいです.

競泳

水泳<P>お腹が空いているから、お腹がすいていると思っても、最も多いのは胃にも胃にも.空腹で水泳が眩暈、水泳は吐き気がする.

1つの白水煮卵、1つのバナナ、消化のビスケットのビスケットを提供して、1つのバナナ、いくつかの消化の消化のビスケット.

p運動量と食

P運動量は1時間で、原則:余分に食べ物を補充する必要はないが、水分を補充します.

推薦:15分150~300ミリリットル水.

p運動量は1~3時間――原則:これは中同量の運動で、すぐに体に糖分を補充して糖が補充することを補充していないでください.

あめ飲料は砂糖飲料を補充して、運動飲料を補充することができます.白水を飲むと、糖分が急速に吸収される食品が用意され、醤ビスケット、果物、穀物、栄養棒、ゼリー.

は3時間以上に運動します――原則:長く時間の運動、大量の水を用意して、ゆっくりあめの食品を提供することができます.

>

>

Copyright© 2012-2013 非ホジキンリンパ腫改善対策情報について All Rights Reserved.